御堂に響く 旅するインド音楽会at home 報告

江別在住のインド音楽家を応援したいという想いから始まったこのコンサート。準備期間が短かったにも関わらず34名の方々に参加いただきました。
眞願寺の御堂に神聖な音色と歌が響きました。心地よい空気が流れ、目覚めているのか寝ているのか朦朧とする意識の中で、楽器や歌が遠くに聞こえている。瞑想のような微睡が心地よく、私の中にある本当の私に会っていたような気がしました。
参加された皆様、御堂をお貸しくださった眞願寺様、ありがとうございました。
今回の音楽会で、インドを身近に感じていただければ幸いです。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふくふく (火曜日, 06 9月 2022 22:32)

    御堂でまた聴きたいです。本当に心と身体が癒されました。ありがとうございました!