江別世界市民の集い2012(2012/10/21)

皆様今日の集いでのエシアの活躍はすばらしかったですね。実行委員として、皆様のご協力が何よりも
嬉しかったです。
朝早くから、たまねぎに泣かされながら、がんばったシチュー班。その手際良さにシェフのオサリバンさんも
驚いていました。何ができるのか、どんな味なのか誰も知らない料理を皆で作っていたという冒険にも関わらず、仕上げは上々、好評につき完売! ワンコインシチューのキャッチフレーズも功を奏して、売上につながったようです。
活動報告パネルの展示から最後の撤収までの地味な作業を黙々として下さった井上さんと伊藤四郎さん、ありがとうございました。
今日本番前に初めて全員揃って練習したフォークダンス、最多2回の練習とは思えないデキの華やかなステージでした。会場の注目をグイーと引いた後に座っていた人たちを引きこんで踊ったシェリトリンド。初めて会った人たちと次々手をとり・・・これぞ「我ら世界市民!!」でした。
ご指導下さり、衣装を貸して下さった佐々木洋子さん、ありがとうございました。また、練習用のビデオやCDを作って下さったり、目に見えないたくさんのお手伝いありがとうございました。(葛西 恵美子さん)