秋のフリーマーケット参加

 11月13日(日)、江別市民会館で秋のフリーマーケットが催され、エシアが出店しました。
 多くの会員さんのご協力によりたくさんの品物が寄せられました。9時30分にお手伝いの方々が集合し品物を搬入、11時開店までに割り当てスペースは小山ができるほどの品揃えになりました。いよいよ開店!たくさんの出店でエシアのお店にお客さんが来ていただけるか心配でしたが、さすが胆っ玉母さんの集まり。接客対応の素晴らしさで、ほとんどの品が売れてしまいました。
 今回の収益金22,287円は一部を除いて東日本大震災で被災された方々へ微力ながらの寄付とさせていただきます。お手伝いの皆様、お疲れ様でした。(森千恵子さん)