キャンドルナイトジャズ in 江別(2010.6.19)

 今年は63名の方々の参加者を得、菅生カルテットのジャズを中心にお洒落な曲(Take the 'A' Train、That's Allなど)を聞きながら、静かに熱いキャンドルナイトを共有しました。トランペット、キーボード、ベース、ボーカルと若いながらも実力者揃いで、音楽に対する熱い想いも伝わってきました。

 HIV・AIDSの苦悩から立ち直ろうとするアフリカの女性たちのDVDの上映もあり、ちょっとだけ地球の裏側の人々に思いをはせる機会にもなりました。

 「I can only give you love that lasts forever. That's all.」と言える人がいますか?あなたにとって大切なものは何ですか?生きるとはどういうことですか?

 収益金の一部および当日の寄付金合わせて51,185円を「北海道赤いリボンアフリカ支援の会」に寄付しました。皆様のご協力に深く感謝申し上げます。

 

日時:6月19日(土)午後7時15分~8時45分(開場:午後6時45分)
場所:江別グレシャムアンテナショップ
定員:50名(要予約)
参加費:1,500円(ワンドリンク付)
後援:江別市教育委員会  

 なお、このイベントは「さっぽろキャンドルナイト」にも協賛しました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Austin (日曜日, 22 7月 2012 04:16)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject